« はじめての発熱 | トップページ | イカル »

その後

土曜日にはチャマの熱も引き、一安心。でも、私がだるくて微熱。どうやら風邪みたい。仕方なく相方だけ、熊谷へ。後で聞いたら2位と大健闘だったらしいのだけど、ご機嫌伺いのmobilephoneもらったとき、昼寝&おやつのチャージ完了のチャマの相手をしていた私は絶不調。頭ガンガンで、ごろごろしてるのに、上からチャマhappy02が降ってきたりしてたのだ。crying相方に早く帰ってきて~、とヘルプ。相方は閉会式っをすっとばして帰ってきてくれた。表彰台なんてこの先もうないかもしれないのに・・・。悪かったなぁ。

日曜は休養日。お花をもらいに行ったり、買い物行ったり。Qちゃんが土曜日の景品をわざわざ届けてくれた。家に上がってもらったら、チャマはそわそわ落ち着かない様子。なんてやつだ。その後、相方とホームセンター&スーパーへお散歩。帰りは抱っこ野郎だったらしい。

今日はもう完全復活sign01といいたいところだけど、散歩中抱っこをねだったり、ランチ前にsleepy、夜もすぐsleepyだから、まだ本調子じゃないのかなー。でも、もう心配はいらなくなったや。今回のインフルエンザは熱だけで、呼吸器症状まったくナシ。食事も好物あげてたからか、もりもり食べてたしdelicious。チャマなりにつらかったのだろうけど、あんなに気構えてたのが嘘みたい。

|
|

« はじめての発熱 | トップページ | イカル »

インラインスケート」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/46902196

この記事へのトラックバック一覧です: その後:

« はじめての発熱 | トップページ | イカル »