« ZO da ZOO ゾウだぞー | トップページ | お気に入り »

ジジババ来襲

週末にうちの両親が田舎からやって来た。先週と同じく、チャマは人見知りで私にべったり&びーびー泣くかと思いきや、なんと、かまって一緒に遊んでる。約1年前、実家に2週間滞在したから、ジジババのこと覚えてるみたい。チャマの記憶力にカーチャンびっくりだよsign01今はしゃべれるから「じーじ」「ばーば」と言って愛想までふりまいてた。階段登るスピードに、ジジババは驚いてた。

そして昨日はジジババにチャマと留守番を任せ、相方と2人で出掛けることができた。といってもニトリでチャマの家具を物色しただけ。まあ、1時間が限度だったけど、よく親なしでいられたなあ、と感心。lovelyそのあとはやりたい放題だったけど。

そして今日ジジババは帰ってしまったのだけど、特に未練はなさそうで・・・。まあ、お子様だから。coldsweats01

|
|

« ZO da ZOO ゾウだぞー | トップページ | お気に入り »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/46656445

この記事へのトラックバック一覧です: ジジババ来襲:

« ZO da ZOO ゾウだぞー | トップページ | お気に入り »