« 記憶が・・・ | トップページ | 鍋デビュー »

一人芝居

シマジロやいないいないばあのcdで、「かして」「いいよ」のやりとりがあって、チャマはそれを何度も見てる。tvセットで覚えて、ずいぶん前から「かーして! いーよー。」と言うようになったのだけど、私の持ってるものをチャマが「かーして! いーよー。」と言ってひったくっていくのだ。なんてヤツだ。それが今日「かーして! いーよー。どーぞ。とっ。(ありがとうの意)」と、台詞が長くなっていた。喜んでいいものか・・・やってることは同じなんだよなぁ。catface

あと歌もいっぱい歌うようになった。歌だけじゃなく、何度も繰り返してる子供番組の場面の台詞まで言うようになったからちょっと驚き。「ミッフィー」どころじゃないレベル。すごいなぁ。

ついでに寝言まで言う。誕生日前からなんだけど「おいしー」とか。今日は「みう~(見る)」って言ってた。どんな夢みてるのかなぁ。heart04

|
|

« 記憶が・・・ | トップページ | 鍋デビュー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/46746413

この記事へのトラックバック一覧です: 一人芝居:

« 記憶が・・・ | トップページ | 鍋デビュー »