« その後 | トップページ | 公園にて »

イカル

最近言葉がすごく増えてきたチャマ。で、前からよく言っていた「イカル~!」の意味がやっとわかった。どうも「ちがう」と言ってるらしい。怒ったりangry抗議してるっぽいときによく言ってたのも納得。チャマ語は難しいよ。

さて、今日は熊谷へ。私も約2年ぶりにジョギング。run 落選したからモチベーションはあんまないんだけど、花粉が飛ぶまで続けよう。チャマも応援してくれたしね。「ママはやー」だって。どこがじゃ。snail 帰り道スポーツ用のサングラス(値段にびっくりsign01)買ったから、がんばろっかな。

さて、帰宅後事件がsign03 雨の日の秘密兵器に取っておいた宅急便のトラックのミニカーをチャマにみつかり、仕方なくあげることに。喜んで遊ぶチャマ。相方がチャマをトイレに連れて行った時もミニカーと一緒。で、ご想像の通り、トイレにポチャンして大泣き。crying10分も遊んでないのに・・・おもしろいヤツ。私のところにやってきて「たっきゅうびん ぼぅん えーん ないちゃった」と話してくれた。そのあとトイレに連れて行った時、のぞきこんで「たっきゅうびん」と言ってたのがおかしかった。coldsweats01

|
|

« その後 | トップページ | 公園にて »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/47014305

この記事へのトラックバック一覧です: イカル:

« その後 | トップページ | 公園にて »