« スケートデビュー | トップページ | アンパンマン デビュー »

オーブンレンジ

独身の時から使っていたのが、しょっちゅうエラー出て死にそうになったので急遽買い替え。ホントに死んでしまったら超困る。近所の電気屋さんにチャマとrvcarで、ドキドキ。過熱水蒸気云々、よーわからん機能がついてるのもあるけど、結局買ったのは、今まで使っていたものの後継機種。・・・我ながら芸がない。coldsweats01まー、ピザがおいしく焼けるってふれこみは昔とおなじだもんね。

しかし、最近は電子レンジしか使ってなかったよ。ピザなんて、thunder婚約発表(笑)したときのピザパーティー以来焼いてないなぁ。チャマはピザ喜ぶかしらん?あったかくなったらトライしようっと。

|
|

« スケートデビュー | トップページ | アンパンマン デビュー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/47363803

この記事へのトラックバック一覧です: オーブンレンジ:

« スケートデビュー | トップページ | アンパンマン デビュー »