« 病み上がり | トップページ | 久々道満へ »

ますかけ線

もう先週になっちゃうか。。。チャマが寝込んでた週末、houseにいたもんだから久しぶりにtvいいとも増刊号なんてのを見てると、100人に1人というので、手相観の芸人さんが両手にますかけ線のある人ってやってた。チャマがまさにそう!!わたし手がてなんですなんだよね。

チャマが生まれてすぐにこの線をみつけた私は、染色体異常のことが、ちらっと頭をよぎったんだよなー。でも、両方のばーちゃんがますかけ線の持ち主だから、ただの隔世遺伝ってところか。この線の持ち主はいろいろ言われてるみたいだけど、チャマの人生はどんなものになるのやら・・・。頑固者ってことは、カーチャン否定しないよ。

この3連休、3日ともアホな我が家は熊谷出勤。日曜は強風だったけど、自転車のレースを初めて見て大興奮。あったかくなってきたし、ヨシ焼きの灰が落ち着いたら、我が家は渡良瀬ににシフトします。

|
|

« 病み上がり | トップページ | 久々道満へ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/47887130

この記事へのトラックバック一覧です: ますかけ線:

« 病み上がり | トップページ | 久々道満へ »