« 二人旅 | トップページ | 晩ごはん »

初めての別行動

日曜日、大学で勉強していたときの友人たちと有楽町でお食事会。チャマが生まれから初めて、私一人でお出かけ。
で、相方とチャマはどうしたかというと・・・。まず、私をrvcar駅まで送ってくれ、私は電車trainで都内へ、チャマ達は車で都内の相方の実家に、そこでジジババとそのお友達を拾って葛西臨海水族館piscesに行ってきた。めちゃめちゃ走り回って、水族館を3周したらしい。その活動量にジジババは驚き、毎日そんなチャマに付き合う私の体力まで感心してくれたとか。coldsweats01「ママ、ママ」ということもなく、楽しく過ごせてヨカッタ。あとで話を聞くと、ちゃんとトイレで用を足せたし、相方もがんばってくれたみたい。お食事会のあと相方の実家で合流して一緒にrvcar帰宅。

さて、私はチャマと二人っきりの世界から解放されて、すっごくリフレッシュできた。おいしいもの食べたし、いーっぱいおしゃべりできたしね。さすがに、銀ブラまではできなかっけど、プランタンやソニプラをブラブラしたし、東京マラソンの雰囲気も少し味わえた。これから、少しずつチャマと離れて過ごすことができるかな?・・・って相方が根をあげそうだけど。smile

ジジババから、鉄道博物館のリクエストがあったそうだから、近いうちに行けるといいな。えせ鉄子な私も楽しみ。heart04

|
|

« 二人旅 | トップページ | 晩ごはん »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/47700468

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての別行動:

« 二人旅 | トップページ | 晩ごはん »