« ますかけ線 | トップページ | 寒い週末 »

久々道満へ

相方がフレームを買いたいというので、土曜日@papaさんと道満で会うことに。というわけで一家で久しぶりに道満へ。なんか以前よりrvcar混んでる感じ、たどり着くまで結構時間がかかった。BGMはチャマに指定されるしさ、ちょっとイライラ。bearing

@papaさんには何度か会ってるけど、そういえば滑ってるところを見るのは本当に久しぶりだったかも。他にもsk8erがいて挨拶もできず私の後ろに隠れて固まるチャマ。thinkまあ、食欲は隠すことなく、ランチはもりもり食べてたもんね。

しかし、寒かった。日向はポカポカしてるんだけど、風が冷たかった。鼻風邪引いてるチャマ、熱なんか出さなきゃいいけど。相方はフレームをとっかえひっかえ、その間チャマと公園行って遊ぶつもりが、道草ばかりで全然たどり着かない。。。おやつの時間になり、元の場所に戻ろうとしたら抱っことか言い出すし。マイッタ。結局昼寝をしないまんま帰宅となり、帰り道チャマは車中爆睡。sleepy

最近、チャマの「おかたずけ」と「散らかす」が同義語だと気付いた・・・。

あ、相方はIWICに参戦する気になったようです。一家でインチョン行ってもいいかなー、とちらっと思ったけど、やっぱチャマairplane同伴はキツイ。。。相方だけ行くことになります。

|
|

« ますかけ線 | トップページ | 寒い週末 »

インラインスケート」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/47925024

この記事へのトラックバック一覧です: 久々道満へ:

« ますかけ線 | トップページ | 寒い週末 »