« 晩ごはん | トップページ | 病み上がり »

マイケル

昨年亡くなって、いろいろ取り上げられる中、DVDを1枚衝動買いした我が家。いつのまにかチャマまでマイケルの虜。雨の日、外で遊べずひきこもっていると、「まいける みる」と言いだし、見せると大喜び。しかも真似して踊ったり、「あおーhappy02」とか言ったりしてる。椅子につかまって、後ろにすり足してるからムーンウォークのつもりなんかな?bleahで、これが結構運動になってることが判明。雨の日の運動不足解消にまでなってるのだ。

さすがに Thriller は嫌いみたいだけど、Beat It やBad 、 Black or White がお気に入り。とくにBlack or White はカルキン君が出てくるシーンが好きで「こども みる」と何度も見たがる。昨日は連続5回見た。thinkちょっと勘弁してほしい。。。

音楽ネタで、rvcarのHDDに図書館で借りた「おかあさんといっしょ」cd取りこんで聞かせたら、rvcar乗るたび「おかあさんといっしょ みる(きく)」といい、「ながぐっちゃん」やら「魔法のピンク」やら・・・、私が唯一 J-wave 聞ける場所だったのにぃ~。cryingこの話を近所のママさんに話したところ「うちなんか It's a Small World オンリーよ」と言われた。1曲だけってキツイよなぁ~。チャマよりウワテがいるんだー、とちょっとホッとしたりして。

|
|

« 晩ごはん | トップページ | 病み上がり »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/47778381

この記事へのトラックバック一覧です: マイケル:

« 晩ごはん | トップページ | 病み上がり »