« 久々道満へ | トップページ | 成長したなぁ »

寒い週末

4月なのにベンチコートが欲しくなって、鍋を食べたくなるなんて思わなかったよ。。。というわけで、我が家は土日とも熊谷。土曜日はなぜか珍しくチャマがスケートをちゃんと履き、しかもしばらく履いてごぞごぞしてた。なんとなくアスファルトを歩けるようになってきたから進歩したみたい。ちょうど上尾のK家のNナちゃんがいたからか「みせる」といって、履いてrvcarまで行ったもんなー。ナンパしたかったのか・・・?

しかし長時間履いてくれるようになるのはいいとして、プロテクタとくにリストガードをちゃんとしたのにしなきゃチャマが痛い思いをしてしまう。。。Nナちゃんのものを試着させてもらいチャマには大きいけどK2でオッケーと判明。翌日曜日買いに行くことにした。

日曜はチョー寒かったよ。みんなのいるところでチャマはうぇんうぇん泣いてたけど、単に眠かったみたい。Uナちゃんと遊びたくて我慢してたのかな?でも杭を振り回し、おまけに投げて自分の頭に落ちてきて、やっぱり号泣。バカな奴め、としか思えないよ。ったく。よくあんな寒い中抱っこで寝てくれたもんだよ。こっちも疲れたけど。

さてと、相方はインチョン行く予定だし、我が家は来週から渡良瀬通勤にシフトします。私もやっと初滑り。私が履くと、チャマはもっと履く気になるかなぁ。。。日曜は所用で no sk8 です。

|
|

« 久々道満へ | トップページ | 成長したなぁ »

インラインスケート」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/48004601

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い週末:

« 久々道満へ | トップページ | 成長したなぁ »