« 成長したなぁ | トップページ | もりだくさん »

久しぶりの渡良瀬

035_4 渡良瀬マラソン以来だなー。私もやっと滑れた~。不覚にも葉っぱや小枝に足を取られながらなんとか1周。チャマも2回ほどスケートを履いた。新しいリストガードがうれしいみたい。heart01人につかまって足を後ろに蹴って「マイケル」と言う。どうやらムーンウォークのつもりらしい。coldsweats01何やってんだか・・・。でも、スケート履いて歩くのちょっとずつ上手くなってるかな。これならさいたまカップに間に合うか・・・・。なんちゃって。bleah                           

046 全日本だから誰にも会えないかと思ったけど、懐かしのPちゃんに会えてチャマは大喜び。再会のチューももちろんしてた。またPちゃんには心休まらない週末になっちゃうんだろうなー。think許してね。我らが撤収する少し前にOさんも参上、ペコっとお辞儀だけのチャマ。ちゃんと顔は覚えてたみたい。

東屋の近くの桜も満開。cherryblossom花より団子つーか虫のチャマ。テントウムシいっぱい見つけて大喜び。チョウも少し飛んでたから、今度虫捕りアミ持ってくるかな?

|
|

« 成長したなぁ | トップページ | もりだくさん »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/48050034

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの渡良瀬:

« 成長したなぁ | トップページ | もりだくさん »