« 初登園 | トップページ | 知恵つき »

テレビ

今日、ネットでテレビ番組チェックしてて気がついた。なんと「ポチたま」が先月で放送終了していたなんて。がーんsign01終わったこととそれに気づかなかったことのダブルでショック。coldsweats02動物いっぱい出てきて大好きだったのに~。それに、この時間、チャマと過ごすのに、tv何をつけておけばいいのか。。。

ドラえもんとクレヨンしんちゃんになってしまうのかなー。1時間どっぷりアニメは私がキツイよ。今日、ちょっとしんちゃん見てたら、案の定真似してズボンとオムツおろそうとしてたよ。sad子供に見せたくないとかいう評判の理由がすぐに分かった。thinkはぁ。

で、チャマが寝た後、tvNHKで英国のコッツウォルズをやってた。ボートン・オン・ザ・ウォーターって前に連れて行ってもらったとこかな?人工の水路とは知らなかったよ。のんびりまったり、季節のいいときにゆっくり行ってみたいなぁ。

|
|

« 初登園 | トップページ | 知恵つき »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/48103294

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ:

« 初登園 | トップページ | 知恵つき »