« プラレールデビュー | トップページ | 指しゃぶり »

不明熱

先週、幼稚園のあった日の夜、チャマが珍しくぐずるなぁと思うと、体が熱く38.5℃の発熱sign01翌日には初めて39℃台にまで出てしまった。近くのお医者様で、念のための抗生剤と解熱剤を処方してもらう。熱のわりには元気じゃんと思ってたけど、お医者様から帰った後、寝るわ寝るわ、飲まず食わずで寝るわで、おそろしいほどだった。

しかし、何の熱だ?知恵熱のわけないし、幼稚園で何もらったんだろ?風邪の症状は全くないし、熱が続くならインフルかもと言われたけど、突発かなあ?と思ったり。次の日には熱も下がって、すっかり元通り。ブツブツもでなかったから突発じゃなかった。なんかのウィルス感染だったのかなぁ。まあ、元気になったからいいや。

この週末は相方がインチョンに行ってたのでチャマと二人っきり。まー、平日とおんなじ。レースに出た相方は昨日の夜帰ってきました。rainなので仕方なく私が駅までお迎え。rvcar夜に運転なんかしたことなかったのに。。。ライトの使い方ようわからんでsweat02

レースの詳細は相方に聞いてください。海外のレースは雨が多いみたいで、相方がアメフラシなんじゃないかと思う今日この頃。

|
|

« プラレールデビュー | トップページ | 指しゃぶり »

育児」カテゴリの記事

コメント

私がナメクジなら、ゆーGさんはアメフラシですか。。。

なんだか、2人そろったら最悪コンビですね(爆

投稿: ナメQ | 2010年5月25日 (火) 12:36

どっちも軟体動物だよね。ホネがない。
またいつか海外のレースに一緒に行く機会があるといいねー。実験がてら。

相方のアメフラシっぷりは3/4だから、なかなかのモンでしょ?
rain降らなかったのは私も行ったインチョンだけみたいだよ。

投稿: あき | 2010年5月25日 (火) 23:07

私の休日、雨天率も3/4です。
相当の雨男ですよ!
実は日曜日休みでした。

投稿: ogawa | 2010年5月27日 (木) 00:21

えー?でもさいたまカップは大丈夫じゃないですか。
もっと強力な晴れ男or晴れ女がいるのかな?

日曜日、チャマと二人きりなのにrainで困りました。
ogawaさんのせいだったのか・・・。think

投稿: あき | 2010年5月27日 (木) 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/48445736

この記事へのトラックバック一覧です: 不明熱:

« プラレールデビュー | トップページ | 指しゃぶり »