« 一人で幼稚園 | トップページ | お留守番 »

我が家のゴールデンウィーク

といっても、たいしたこともせず、普段の休日がいっぱい連なった感じで終わった。まず、都内の相方の実家に行った。rvcarいつもとそんな変わったことないんだけど、オヤツを2回、しかもイチゴを10個くらい食べたのに親は驚いたよ。

で、我が家的にも大きなイベントさいたまカップrvcar2台になったこともあり、早朝相方がお手伝いに行き、私とチャマはのんびり出動。着いたら着いたで、相方がいる本部のテントに入り浸り。みなさんの邪魔になり申し訳ない・・・。think「ドームいく」と言うんだけど、結局相方のところに行っちゃうんだよなー。かまうのに精いっぱいでcamera持って行ったのに1枚も撮れなかった。ちぇ。

そしてチャマ的に一番のイベントは動物園sign01東松山までrvcar。目的地手前2kmから駐車場待ちの渋滞でちょっとイライラ。まあ、ほどなく入れてからはチャマパワー爆発sign01動物たちに触れるなかよし広場では、自分からモルモットやウサギを抱っこしたいと言ってたし、ヤギや豚には葉っぱを食べさせようと持って行ってた。もうニコニコhappy01トカゲを見て「かいじゅう」言ってたし。

068_2

ワオキツネザルが新しく来てた。なんと我らの行った前日から展示されてたらしい。初めて見たかも。尻尾を立てて歩く印象が強いけど、木登りが上手でちょっとびっくり。サルはいっぱい動くからチャマも食いつきいいんだよなー。

|
|

« 一人で幼稚園 | トップページ | お留守番 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/48308443

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のゴールデンウィーク:

« 一人で幼稚園 | トップページ | お留守番 »