« 指しゃぶり | トップページ | TDL デビュー »

サイゼリヤ デビュー

日曜日、私が美容院に行きたいのと息抜きがしたくて、チャマと相方に出かけてもらった。家で一人。ちょっとリフレッシュできたかな。チャマは熊リンでみんなに相手してもらって楽しく過ごせたみたい。約1年ぶりにバナナも食べられたそうでびっくり。家に帰ってきたチャマは上機嫌。「ママかみきった かわいーheart04」とまで言ってくれた。

で、夕食は家から一番近いファミレス、サイゼリヤに行ってきた。3人で手つないで歩いて。coldsweats01もう、どうなるかドキドキだったけど、びっくりするくらいいい子にしてて(赤ちゃんの時から外面いいんだよなー)、思ったより食べた。ピザもスパゲッティも、ソーセージにポテト。これならまた連れて来られるや。ヨカッタ。happy01

上機嫌のチャマ、お風呂の前に散髪してギャン泣き。バリカンの音がイヤみたいなんだよなー。でも前回の刈り残しもすっきりして、カーチャン満足。チャマもカーチャンも髪切ってサッパリ。shine相方だけ、来週まで我慢なのだ。

|
|

« 指しゃぶり | トップページ | TDL デビュー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/48570659

この記事へのトラックバック一覧です: サイゼリヤ デビュー:

« 指しゃぶり | トップページ | TDL デビュー »