« サイゼリヤ デビュー | トップページ | ひとりでお弁当 »

TDL デビュー

とうとう、ディズニーランドに行ってきました。やったーsign03shine相方の両親も一緒。ちょっと予報より早く雨が降ってきて、早めの撤収となったけど、行きたいところは行けたし、楽しく過ごせました。

ゲートをくぐるなり「アメリカみたい」というチャマ。アメリカなんて言葉、どこで覚えたんだ?で、まず行ったのが私が見たかったカリブの海賊。ジャックスパロウになってまだ行ってなかったんだよねー。で、チャマには「ワンピース(海賊のマーク)行こう」と言ってだまして連れていく。。。やっぱ暗いの怖いよねー。途中から、チャマは私にしがみつき、「こわいよー」となってしまった。泣きはしないから強いよなぁ。で、そのあとジャングルクルーズ、汽車も乗ったけど、最後のトンネルに入ると私にしがみつく。チキルーム、熊のシアターも暗くなるとムギュー。でも、後になってスティッチがこんなこと言ってただの、クマちゃんがどうしただの話すからちゃんと見てはいたみたい。coldsweats01ずっと乗りたがってたメリーゴーランドに大喜び。イッツアスモールワールドは反応いまいちだったかな。

パレードには釘づけ、「ミッキーちゃん リロちゃん スティッチ」ってキャラもわかるし、手を振ったりしてた。でも午後のパレードの時、途中から雨が本降りになっちゃったんだよね。で、相方に抱っこされてチャマはsleepy。そうそう、以前お子様ランチで失敗した我ら。今回はチャマにプリンを与え、私のハンバーグとパンを取り分けて、もったいないことは避けられた。

で、帰宅しても「ディズニーランド たのしかった またいきたいね」と言ってる。「よるのそら(暗いこと) だいじょうぶ」船も汽車もメリーゴーランドもまた乗りたいって。でも「ワンピースもうみない」だと。(笑)今度は TDS 行きたいな。チャマの誕生日あたりに、と相方は言ってるけど、行けるといいな。heart04

|
|

« サイゼリヤ デビュー | トップページ | ひとりでお弁当 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/48688200

この記事へのトラックバック一覧です: TDL デビュー:

« サイゼリヤ デビュー | トップページ | ひとりでお弁当 »