« あづー | トップページ | 花火etc. »

暑い動物園

日曜日、我が家は東武動物公園に行ってきました。あづー。駐車場も混んでて、さすが夏休みと思ったのだけど、みんなの目当てはプール!隣りのrvcarの子供は裸にリュックだった。で、動物園は行ってみるとガラガラ。サル山も独り占め。こんなに空いてるなんて初めてだよー。動物たちも日陰に避難。暑いけど、結構木陰があってなんとか耐えられたかな。

012 ↑ライオンと目が合ってびっくりsign01

032 「カバと親しむ」という催しで飼育員さんの案内についていく子供たち。チャマも民族大移動の一員。それにしても初めて動いてるカバ見たよ。

動物パレードもあんまり人いなくて、チャマも一緒について行っちゃった。白いニシキヘビも触らせてもらったもんね。ゾウガメがパレード中脱走したそうにしてたけど、どうやら日陰に避難したかったみたいで、木陰で休憩中はじっとしてたのがおかしかった。

036_2

それにしても、パレード半周?つきあったし、園内結構歩いてるはずなんだけど、抱っこをねだることがなかったのはちょっとびっくり。これも成長かなー。暑かったからお茶を1リットル以上飲んじゃったのもびっくりなんだけど。coldsweats01

|
|

« あづー | トップページ | 花火etc. »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/48976380

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い動物園:

« あづー | トップページ | 花火etc. »