« 参観日 | トップページ | やっぱり・・・ »

ツイてない日

日曜日、我が家は渡良瀬出動。途中、いつものコンビニ24hoursに立ち寄ると・・・ない!ナナコカードがないっ!!仕方なく現金で買い物。チャマがいつもレジでピッ!するのに、させてあげられなかったよ。

で、渡良瀬について発覚!チャマのオムツ&着替えの入ったバッグをhouseに忘れてきちゃった。奇しくも、今日は新しい水筒デビュー。チャマがアホみたいにお茶を飲むのは目に見えてる。。。トイレに間に合うとは思えず、緊急用のオムツ2枚は心細い。その上、虫捕り網とかごも忘れてきちゃった。ごめんよぉ>チャマ。気を取り直して、久しぶりにベビーカーでチャマと1周滑ってお弁当。Pちゃんdogいなかったから、ちょうだい攻撃はなかったけど、遊びながら食べてたチャマは魚を落っことして号泣。cryingあ~あ。

スケートの後はイオンモールへお買いもの。でもチャマは眠くてグズグズ。相方にオヤツを食べさせてもらい、その間私は幼稚園に必要なものを探しにうろうろ。オヤツを食べ終わったチャマは、ゲーセンの前にあるモニターに釘付け。ウサビッチやってた。ゲラゲラ笑っててツボにはまったらしい。ここから引き剥がすのにひと苦労。

そして、いろいろ用を済ませて帰宅。が、家に着く直前、バイパスを曲がったら、なんと路面が濡れてる!雨が降ってたんだ。洗濯物がぁ~!!まあ、想像より被害は少なかったけどさ・・・thinkなんか1日、プチ不運だったなあ。

そうそう、イオンモールでゲットした定期購読してる絵本のタイトルが今月は『ナナちゃんとササちゃん』だったんだけど、チャマが言うとなぜか「Uナちゃんとササちゃん」になってしまう。(笑)かわええの~。いつも遊んでもらってるからね。happy01

|
|

« 参観日 | トップページ | やっぱり・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/48806689

この記事へのトラックバック一覧です: ツイてない日:

« 参観日 | トップページ | やっぱり・・・ »