« ツイてない日 | トップページ | あづー »

やっぱり・・・

先週なくしたと思ったナナコカード。仕方なく、いつものコンビニで相談して新しくもう1枚作ることにした。レジでチャマがピflair。で、渡良瀬に到着。荷物をrvcarからおろす間チャマがダッシュボードをごそごそ。あったーsign03ナナコカード!新しく作ったからそのうち出てくるだろうと思ったけど、30分もたたないうちに出てくるとは。。。wobblyやっぱり犯人はオマエだったか・・・>チャマ

そうそう、先週イオンモールのモニターでチャマが夢中になってたウサビッチ。いまさらだけどめちゃめちゃ面白い。親がハマってます。チャマに見せたいけど、見せると自分でパソコン立ち上げて見せろって言いだすに決まってるから恐ろしくて見せられない。cdゲットしなきゃだなー。

|
|

« ツイてない日 | トップページ | あづー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/48845032

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり・・・:

« ツイてない日 | トップページ | あづー »