« カブトムシ その2 | トップページ | レンタルやさん »

水族館

相方のお盆休み、我が家は大洗の水族館に行ってきました。行きは渋滞に阻まれ、3時間半もかかってしまった。でも、チャマは途中寝たし、グズることもなくいい子。heart04水族館もめちゃ混みで、遊べるか不安だったけど、思った以上に遊べて大満足の1日となりました。遠かったけどね。

011

順路人ごみなんのその、チャマは気の向くままに走り回る。目印にバイキンマンの帽子をかぶせておいてよかったよ。さすがトーチャン。チャマはヒトデ触って「パトリック」って喜んでた。happy01私はアメフラシを触らせてもらった。10㎝はないけど、想像より大きくてちょっと驚いた。wobblytvで見て「だっこしたいー」て言ってたラッコも見られたしね。あんまり食いついてなかったけど。。。

それからイルカのショーsign01待ち時間チャマはゴゾゴゾしまくりで、どうなることかと思ったけど、始まると釘づけだったよ。

034

初めての太平洋!帰りはスイスイrvcar2時間強。ほとんど寝てて、夜寝なくて大変だったよ。。。think

|
|

« カブトムシ その2 | トップページ | レンタルやさん »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/49132206

この記事へのトラックバック一覧です: 水族館:

« カブトムシ その2 | トップページ | レンタルやさん »