« 動物園リベンジ | トップページ | 桃ラー »

DVDプレーヤー

結婚前からDVDcdをプレステ2で見ていた私。最近、またレンタルを利用するようになって、使う機会が増えたけど、なぜかスポンジボブが見られないことがある。返却の時、見られなかったというと、磨いてくれてもう1週間無料で貸してもらったけど、それでも見られない時があったので、とうとう機械を買うことにした。

ブルーレイだのHDDだの、どうせチャマが見させてくれないので、ツ○ヤで2780円のヤツをゲット。scissorsプレステ2より起動は速いし、見られなかったスポンジボブもちゃんと見ることができた。こんなことなら、早く買えばよかったよー。

で、取り説memoをパラパラと見てたのだけど、リージョンコードの項目で「・・・またはALLが表示されていないと本気では再生できません。」え?なに?本気以上のやる気があったら再生できちゃうわけ?とおかしくて仕方なかった私。

夜、仕事から帰ってきた相方に見せると笑ってたけど「これ、ただの誤植じゃん。本機の間違いだよ。」だってさ。なんだー。ちぇ。そりゃそうかもしれないけど、おもしろかったのにさ。つまらん男よのぉ~。

|
|

« 動物園リベンジ | トップページ | 桃ラー »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

「本気では再生できません」
うけましたーhappy02

「別にー見れなくてもいいんだけどねー」くらいでのぞめば、
いけるのかもしれませんpig

スポンジボブは、ちゃまくんの趣味?

投稿: あ こ | 2010年9月23日 (木) 23:19

スポンジボブはチャマの趣味です。
階段駆け上がって、すぐ持ってきます。

また、チャマの取りやすい位置にあるんだよね。

投稿: あき | 2010年9月25日 (土) 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/49531197

この記事へのトラックバック一覧です: DVDプレーヤー:

« 動物園リベンジ | トップページ | 桃ラー »