« レンタルやさん | トップページ | ランチ会 »

パパとおでかけ

昨日は熊谷でレース。相方が見に行くというので、チャマも連れて行ってもらった。bleah朝、パパとお出かけだよと言うとちゃんとわかったみたいで、玄関で私にバイバイした。というわけで、しばし命の洗濯。heart04

この夏、全然庭の手入れもできず(暑すぎるのとチャマが昼寝しなくなったので)雑草ぼーぼーだったのをやっと少しきれいにできた。ホントはもっとちょこちょこやりたいんだけどね。はぁー。あと、普段しないところの掃除とか、ゴロゴロとか。。。(笑)

で、熊谷のチャマはほかの子たちといっぱい遊んで楽しく過ごせたらしい。ヨカッタね。相方によると言い間違えることはあったけど、ちゃんと泣くとき「パパぁ~crying」と言ってたんだとか。私なしでもちゃんと過ごせるじゃん。また、成長したのぉ~。

最近、いろんな人に縦に伸びたといわれるチャマ。90cm突破したかな?

|
|

« レンタルやさん | トップページ | ランチ会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/49372821

この記事へのトラックバック一覧です: パパとおでかけ:

« レンタルやさん | トップページ | ランチ会 »