« ホットサンドメーカー | トップページ | DVDプレーヤー »

動物園リベンジ

熊谷のイベントの移動動物園がめちゃ混みでチャマを遊ばせてあげられなかったので、日曜日、本家の東松山の動物園に行ってきました。やっぱここは広いわ。sad前夜寝不足の体にはこたえる。カーチャンをちゃんと寝かせてよ~>チャマ しかも、ゴールデンウィークの失敗から、我が家はいつもより早起きして出動、案の定、午後になるとチャマも眠いのか、抱っこだの、おんぶだの・・・。いつもより疲れたよ。まあ、それでも十分楽しめたし、いっぱい遊んだもんね。

ウサギを抱っこさせようにも、爪の痛さに目覚めたのか、ちょっと逃げ腰。「しない」とか言ったりするし。だけど、自分より大きなヤギには臆せず近寄る。変なの。コアラはいつも寝てるのがちょっと動いたの見られてラッキー。shine

翌日は天気が怪しくて熊谷へ。Uナちゃん、Nナちゃん、Kジュくんといっぱい遊んだ。チャマが一番チビだけど。4人仲良く遊んでたから、カーチャンちょっと驚いたよ。Uナちゃんの面倒見がいいんだなぁ。さすが。

|
|

« ホットサンドメーカー | トップページ | DVDプレーヤー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/49531077

この記事へのトラックバック一覧です: 動物園リベンジ:

« ホットサンドメーカー | トップページ | DVDプレーヤー »