« パパとおでかけ | トップページ | ホットサンドメーカー »

ランチ会

今日はチャマが幼稚園に行く日。夏休み明けから、なぜかバイバイできなくなって、大泣きcryingしてるのを先生に「大丈夫で~す」happy01と拉致られるようになってしまった。今日「ママと幼稚園のトイレに行ったらバイバイできる」というので、toilet連れて行ったものの、「絵本いっしょによむ」と言い出し、crying・・・。でも、一生懸命我慢しようとしてるのが伝わってきて、かわええのぉと思ったカーチャンであった。まあ、泣くのはその時だけで、あとは楽しく過ごしているからね。bleah

で、今日はチャマのクラスのママたちとファミレスに集って、みんなでランチ。初めて行く場所で、rvcarドキドキ。parkingもどこなんだかドキドキ。まあ、無事着いたけど。それにしても、11人のママの集団、迫力だよなー。おしゃべりもすごいし。bombでも、いっぱいしゃべって楽しかった。あっという間clockに過ぎちゃったよ。幼稚園のお迎えにママrvcar3台連なって向かったのもおかしい。

で、午後はrainひきこもりのはずだったんだけど、チャマが眠いと言い出し、眠気覚ましに抱っこして家の前にでると、お隣のお兄ちゃんちから遊びにおいでと誘われた。初め「ママといく」と言ってたチャマ。「ママは行かないよ」と説明しても行く気満々で、お邪魔することに。カーチャンもちょっとドキドキだよ。なんか今日は2回幼稚園に行った気分。出されたオヤツは口に合わなかったようで、好き勝手したらしいけどcoldsweats01、楽しく遊んだみたいでヨカッタ。

|
|

« パパとおでかけ | トップページ | ホットサンドメーカー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/49391283

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ会:

« パパとおでかけ | トップページ | ホットサンドメーカー »