« ランチ会 | トップページ | 動物園リベンジ »

ホットサンドメーカー

なるものを買ってみた。ずっと気になってたんだよね。きっかけは、食パンにハムとチーズをのせて焼くいたのをチャマが上しか食べず、残ったパンにジャムを塗れとアホみたいなことを言うようになったのが後押しになった。週末使ってみたけど、なかなかいい感じ。火加減と時間を早く慣れなきゃ。黒こげになったところ、さすがのチャマも「にがい」と言って残してた。

さて、我が家は土曜日は渡良瀬、日曜は熊谷のイベントに行ってきました。イベントが2日から1日になったせいか、めちゃ混みsign03暑さもあって、いるだけで消耗する感じ。sad移動動物園でチャマがウサギ抱っこしたがったけど、混んでてとてもできなかった。暑くてステージ見る気もしないし。。。ミニSLもすごい行列。仕方なくバッテリーカーだけ乗せて、前回からハマった落書きコーナーで遊んだ。心配したとおり、服にいっぱいマジックが。wobbly黒い服着せとけばよかったよ。thinkとはいえ、結局1時間程度しかイベント会場では遊ばなかった。めちゃめちゃ疲れたけど。あとはいつものように東屋でランチして、水遊びして、いろいろいっぱい遊んで、たぶんチャマは満足したはず。相方もちゃっかり奥で滑ってたし・・・。

|
|

« ランチ会 | トップページ | 動物園リベンジ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/49448937

この記事へのトラックバック一覧です: ホットサンドメーカー:

« ランチ会 | トップページ | 動物園リベンジ »