« DVDプレーヤー | トップページ | ちょっと変? »

桃ラー

書くの忘れてた。話題だから、ずっと気になってたのだけど、スーパー行ってもどこも品切れ。いつか食べたいなーと思ってたら、なんと、コンビニで売っていた。というわけでゲット。感想は・・・フツーのラー油とは別の食べ物。でも、品切れになるほどうまいかっていうとギモン。前の石垣島ラー油みたいな感じ。フライドガーリックがいいって言われてもキューネのフライドオニオンで十分かな、私的には。

さて、チャマは今日、幼稚園。グズらなかったけど、幼稚園の帽子はかぶらず、カエルの帽子をかぶり、DSやらカードのバッグを持っていくって大変だった。でも初めて先生に「おはようございます」っておじぎしてあいさつできた。いつも固まってたのに、また成長したのぉ~。heart04

|
|

« DVDプレーヤー | トップページ | ちょっと変? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/49595194

この記事へのトラックバック一覧です: 桃ラー:

« DVDプレーヤー | トップページ | ちょっと変? »