« 運動会 | トップページ | 3才になりました »

まさかまさかの

当選ですsign01東京shineマラソンscissors 相方は×

昨日、抽選結果のメール来るんじゃないかと、気になってたのだけど、風邪にやられてそんな余裕ナカッタ。thinkもともと調子悪かったのに、親子して運動会でキョーレツなヤツもらっちゃったかなぁ。

それにしても、頭痛してるのに、鼻水&咳攻撃が加わったチャマの相手は地獄。風邪の症状はいいとして、頭痛でチャマの相手はあまりにツライので、今日鎮痛剤を買ってきた。そして、チャマは今日幼稚園の日。ばらまいてきたかも・・・。でも、クラスにも運動会以来調子悪いっていう子もいたなー。まあ、調子は上向きなんだけどね。

しかし、当たったといっても、練習させてくれないよなー>チャマ 目標はもちろん制限時間内完走とします。toiletはチェックしておかなくっちゃcoldsweats01

|
|

« 運動会 | トップページ | 3才になりました »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/49735297

この記事へのトラックバック一覧です: まさかまさかの:

« 運動会 | トップページ | 3才になりました »