« 桃ラー | トップページ | お箸を買いに・・・ »

ちょっと変?

先日、スーパー行った時の会話

私「言うこときかないと、かぼちゃもレンコンも買わないよ。」

チャマ「かう。かぼちゃとレンコンかう。いうことききたい。」

・・・子供の欲しがるものって、こういうものだっけ?過去にもおんなじような会話がナスとかぼちゃで繰り広げられたのであった・・・。confident

一昨日、幼稚園に送って行くときも「ママどこいくの?」ときくので「スーパーだよ。何かほしいものある?」と尋ねると「えーっと、なっとうごはんとみそしる!」との返事。かわいすぎるので、納豆とアンパンマンのパンを買って帰ったカーチャンであった。

話変わって、昨日相方が右肩を脱臼して帰宅しました。何しに会社に行ってんだか・・・。gawkバカなので明日滑るつもりでいるようですが、スケート禁止令を出すことにします。この前だって転んで怪我したのは右側だし。明日、渡良瀬で久しぶりに2~3周しよっかなー。bleahいつも1周しかさせてくれないもんね、二人とも。

|
|

« 桃ラー | トップページ | お箸を買いに・・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/49616187

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと変?:

« 桃ラー | トップページ | お箸を買いに・・・ »