« まさかまさかの | トップページ | TDS »

3才になりました

031

先週、チャマは3才になりました。誕生日は平日だったので日曜にみんなでお誕生会。初めて買ってきたケーキを食べました。クリームなんて絶対食べないと思ったのになぁ、おいしーと言いながらぱくぱく食べた。相方が「甘いの嫌いなんて思いこみだったのかなぁ」と言ってたけど、スポンジにサンドされてる桃の缶詰らしきものをべぇー。やっぱりダメじゃん。初めてのショートケーキ、完食したらオソロシイと思ったけど、さすがにそれはなかったか・・・。

047

誕生日に買ってあげたのは、レゴの青いバケツ、トミカのパーキングケース、プラレールの新幹線。前日、チャマと一緒にア○ゾンでポチりました。奮発しすぎたかの・・・。普段、めったに買わないからなー。しかし、当日相方は38℃超えの風邪っぴき。私が買い物birthdayに行っている間、まだ宅急便catがこないと大騒ぎしたらしい。。。

さて、チャマVer.3.00。何をしでかすか・・・。↓将来を予見させるような顔じゃの。

075

|
|

« まさかまさかの | トップページ | TDS »

育児」カテゴリの記事

コメント

遅くなったけど、チャマ、誕生日おめでとう!!

写真でまじまじとみると、
ますます"お二人に"似てきたようで。。。ホントに将来楽しみです(笑

ところで、東京マラソン当選おめでとうございます。頑張ってね!!

投稿: Q | 2010年10月27日 (水) 08:23

どうもありがとう。happy01
バージョンアップしたチャマに乞うご期待sign01デス。

マラソンは、私の練習時間確保に相方が悩んでます。
申し込む時、フルにすれば?って言ったのは相方なのにね。bleah

投稿: あき | 2010年10月27日 (水) 22:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/49845811

この記事へのトラックバック一覧です: 3才になりました:

« まさかまさかの | トップページ | TDS »