« 3才になりました | トップページ | 再会 »

TDS

先週、チャマのお誕生日の記念にTDSに行ってきました。我らと相方の両親と一緒。

033

着いてすぐに行ったのは、ミスティックリズム。暗くなるからビミョーだなぁと思ってたら、やだとか言い始めちゃった。でも、ショーが始まってしばらくすると慣れて結構食いついてた。サルを見て「ポケモンみたい」とか言ってたし。火花がまぶしくてびっくりしてたけど、終わった後「おもしろかった」って言ってたからよかったかな。

アラビアンなメリーゴーランドに乗り、スモールワールド仕立てのシンドバッド見てカレーのランチ。ナンを喜んで食べるかと思ったら、予想を裏切り「カレーごはん」と言ってご飯党だった。服のあちこちにカレーつけて、その後チャマからカレー臭してたよ。sad

午後、海のショーを見ようとしたら、チャマが拒否。遠いし、パレードみたいな臨場感ないからかな?電車乗るといい、みんなを残し電車に乗って、それからマーメイドラグーンへ。びしょぬれ覚悟で噴水で遊ばせようと思ったのだけど、「やだ」の一点張り。どうも室内の暗さがダメらしい。ややこしいヤツめ。でも、みんなと合流し、そこでオヤツにすることになると気にならなくなった。店のカウンターを覗き込み、ハンバーガーらしきものがあって相方に「カーニバーガーがいっぱいあるよ」と言われると大喜び。

あと、ジャズのショーを見たり振り子とかのエリアで遊んでた。ランドに比べると小さい子率少ないけど、でも、チャマみたいな子でも何か見つけていっぱい遊べるから、シーもいいよね。結局、電車は3回乗ったし、船も大喜び。heart04

夕方、帰るつもりが、ここで晩ごはん食べるとチャマが言い出し、レストランで夕食。で、帰ろうと思ったら、30分ほどで、タワーオブテラーのファストパスの時間が来るから、行ってくれば?と相方が言い出してとどまることに。さすがにジジババだけにチャマを任せるのは無理だから、私と相方の母とで行くことに。感想は・・・あっと言う間でした。で、やっと帰ることに。

家に着くと22時前。チャマはrvcar中爆睡で、そのまま寝かせようかと思ったら、エンジン止まるとeye。グズグズだったけど、がんばってspa。自分でも「がんばった」って言ってたもんね。翌朝、珍しく9時まで寝てた。いっぱい遊んだなぁ。

|
|

« 3才になりました | トップページ | 再会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/49872385

この記事へのトラックバック一覧です: TDS:

« 3才になりました | トップページ | 再会 »