« 帰省 | トップページ | 謹賀新年 »

年の瀬に

年末、我が家は普段できない掃除に励んでました。チャマはまた成長して、お手伝いを頼むとちゃんとやってくれるようになりました。エライなぁと、思うのだけど、「おとーちゃんの邪魔するsign01」と、命かけてるのか?ってくらい燃えてたよ。相方が外の掃除してた時が大変。チャマがホース持ってて、チャマも相方もびしょびしょ。sweat02「びしょびしょのチャマは嫌いですか?tv」って嫌いだよっ!bearing

で、どうしようもなくなると、チャマを私が連れ出して相方の邪魔をさせないようにしてた。おかげで私はジョギングもできなかったよ。またもチャマに振り回された1年だったけど、楽しかったからいいかな。

|
|

« 帰省 | トップページ | 謹賀新年 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/50454381

この記事へのトラックバック一覧です: 年の瀬に:

« 帰省 | トップページ | 謹賀新年 »