« 謹賀新年 | トップページ | 久々の幼稚園 »

我が家の渡良瀬マラソン2011

去年と同じく、早朝チャマを拉致って出発。rvcar一応、前の日に渡良瀬に行くことを話してあったから、チャマも納得。いつものコンビニに寄り、渡良瀬に到着。ここでいつものように上着を着ないと言い張るけど、早いんだからめちゃめちゃ寒い。なんとか着させていつもの場所へ。このときなぜか台車代わりのベビーカーに乗ると言い出さず、一人で歩いてくれて助かった。

荷物を広げようとすると、大勢いていつもと雰囲気違うから、固まるチャマ。いちいちめんどくさいヤツじゃのー。でも、ここで朝食。これでエンジンかかったかな。

相方のレースが始まるからスタート地点に行こうと言うと、ちゃんと歩いて行った。ちょっと間に合わなかったけど・・・。coldsweats01で、そのまま去年と同じく、K家のUナちゃんと行動を共に・・・。「おとーちゃん、がんばってー!」って言えたし、今年はほかのスケーターもちゃんと応援できた。偉いなぁ。さて、その応援された相方は、今年はゴールならずオミット。「おとーちゃん、ちぎれちゃったからゴールできなかったの?」・・・ハイそのとおりです。

その後もハイテンションでずーっと遊び、眠くなってグズグズするんじゃないかとと心配だったけど、なんのその。閉会式では、相方にべったり、おしゃべりはともかく歌まで歌いだすんだから・・・。珍しく帰りも駐車場まで歩いてくれた。rvcarでは気絶だったけど。なんだかんだ楽しかったみたい。

|
|

« 謹賀新年 | トップページ | 久々の幼稚園 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/50565162

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の渡良瀬マラソン2011:

« 謹賀新年 | トップページ | 久々の幼稚園 »