« 我が家の渡良瀬マラソン2011 | トップページ | 最近 »

久々の幼稚園

今週から、チャマの幼稚園が始まった。約1カ月ぶり。「ようちえん いく」と行きたいようなことを話してたし、rvcar連れて行くときもご機嫌で、大丈夫と思ったのだけど・・・。先生に挨拶して、私がバイバイしようとすると、目をうるうるさせて「ママとトイレ行く」と言いだし、うぇーん。crying久しぶりに見たよ、その不安そうな顔。で、先生に拉致られていったチャマ。お迎えに行くと、ご機嫌heart04大根掘りをしたとのことで、大きな大根も一緒だった。happy02

そろそろ、入園の準備しなきゃいけないんだよなー。もうすぐ面談もあるし、揃えなきゃいけないものを考えたり、私もそわそわしてしまう。夏にミシン買ったのに、まだ箱から出してないよ。ご近所の方にいろいろお下がりを頂いたり、制服のサイズをチェックするのにお借りしたり。。。それにしても、チャマはうれしそうに着て鏡見に行くんだよなー。全部ぶかぶかなんだだけど。近所のお兄ちゃんたちと一緒なのがうれしいみたい。もうすぐなんだよね。

|
|

« 我が家の渡良瀬マラソン2011 | トップページ | 最近 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/50586652

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の幼稚園:

« 我が家の渡良瀬マラソン2011 | トップページ | 最近 »