« 個人面談 | トップページ | 豆まき »

チャマ語辞典

意味もなく マイケル版

スマッシュクリーム  Smooth Criminal

ほー  Don't Stop Till You Get Enough

ふわふわ  Human Nature

どんどんどどどん  The Way You Make Me Feel

ふね  Leave Me Alone

うさぎ  Speed Damon

こわいの  Ghost

スージーがっなんばー  Blood on The Dance Floor

あああーあ  Earth Song

わーなわーなわーな  Come Together

ポール  Say Say Say

じょいやっさー  Enjoy Yourself

↑これだけ見るとなんのこっちゃって感じだなー。だいたいPVのことなんだけど、チャマの耳に聞こえてること言ってたりする。「スージーがっなんばー」 は Susie got your number だし「わーなわーなわーな」は One and one and one is three だから。でも「じょいやっさー」は盆踊りか平成狸ぽんぽこかと思ったよ。coldsweats01将来のえーご学習に役立ってくれればいいけど。。。期待しないでおこう。

そろそろ幼稚園入園cherryblossomの準備に取り掛からなくては。学生時代以来のミシン、できるかしら?私に。無理だったらogawaさんにお願いしようかな。bomb

|
|

« 個人面談 | トップページ | 豆まき »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/50703286

この記事へのトラックバック一覧です: チャマ語辞典:

« 個人面談 | トップページ | 豆まき »