« 本格デビュー | トップページ | 無事 完走! »

最後の参観日

水曜はチャマの週1で行っている幼稚園の参観日。また成長した姿が見られるとわくわくしたカーチャンだったけど。。。いまだにおもちゃで遊ぶのにも「ママ おいで」と、私にべったり。みんな離れて遊んでるのに。・・・ったく。お歌の時間も座ったまんま、カメラ持ってる私に傍に来いとうるさいし、movie向けると変顔ばっか。一人だとちゃんとできてるはずなのに、私がいると甘えちゃうんだなー。

でも、お片づけや、お返事他、きまりごとはちゃんとみんなと一緒にできてた。工作の時間になると、ちゃんと座って、もう夢中。先生の言うことをわかってるみたいで、手伝いを頼むことなく黙々とやってた。これも成長だなぁ。

013

週1の幼稚園もあと2回。しっかり楽しんでほしいな。4月からいよいよ幼稚園児だ。

|
|

« 本格デビュー | トップページ | 無事 完走! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/50952681

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の参観日:

« 本格デビュー | トップページ | 無事 完走! »