« 豆まき | トップページ | 本格デビュー »

はとこ大集合

日曜日、都内近郊の私のいとこファミリーで集まろうということになり、一家で新宿にお出かけ。外面いいからtrainはいい子。もう安心かな。

集まったのはなんと6家族。1才から6才までのチビッコ大集合。happy01見たことない人たちいっぱいで固まるチャマ。まあ、お約束みたいなもん。「レストランで食事だよ」と連れ出したものの、キンチョーだかコーフンだかでほとんど食べず。。。confident

037

どういう交渉したのか・・・居酒屋は開店前。だんだん行動範囲が広がるチビッコたち。他にお客がいなくてヨカッタよ。はじめ距離を置いていたチャマもおにいちゃんたちと遊ぶようになり、最後にはみんなと一緒にテーブルの下に潜ってた。

私を含めいとこ同士、成人してからほとんど顔を合わせてなかったけど、近況や小さい頃の話etc.楽しかったよ。チャマにはまだ「いとこ」っていうのがいないから、こういう機会は貴重だよなー。

話変わって今日、夕食にスナップえんどうをチャマにあげてみた。さやを取って中の豆だけ食べるチャマ。もうしばらく買うのはやめようと思ったカーチャンであった。

|
|

« 豆まき | トップページ | 本格デビュー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/50873178

この記事へのトラックバック一覧です: はとこ大集合:

« 豆まき | トップページ | 本格デビュー »