« はとこ大集合 | トップページ | 最後の参観日 »

本格デビュー

日曜日、イオンモールに寄って、チャマのスケートをゲットしてから熊谷へ。今まで、おさがりで、ウィールの回らないブーツを履いてたけど、ちゃんとしたヤツね。この前買ったヘルメットとおんなじK2だ。自分で「かっこいい」って言うから、これで少しは履いてくれるようになるかなぁ。まあ、期待はしないけど。

履かせてみると、さすがABEC3 ウィールがホントに回るから、アスファルトの上でぐにゃぐにゃのチャマ。それでも、偶然会った幼稚園の友達に見せるといい、手をつないでがんばって歩いた。最後には自立できるようになったから、がんばったね。

その後、そのお友達とずーーーっと遊んでた。やれやれと思ってオヤツあげた後も、練習の終わったお兄ちゃんたち追いかけ、走る走る。。。すごいよ、その運動量。お昼寝したにも関わらず、夕食後眠そうにしてたもん。

|
|

« はとこ大集合 | トップページ | 最後の参観日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/50935131

この記事へのトラックバック一覧です: 本格デビュー:

« はとこ大集合 | トップページ | 最後の参観日 »