« 母子ダウン トーチャン大活躍 | トップページ | グーパース »

いろいろ大変ですが

我が家もいろいろあるけど、現地の報道を見ると、もう全然、へっちゃら。でも、もしチャマが・・・と思うと背筋が凍る思いです。新潟の地震の時、救護班で出動したことがあるけど、たぶんそのときよりひどい状況で、想像もつかないということだけわかります。

チャマがいるせいか近所の人がいろいろ声をかけてくれ、ホントありがたいなあ、と思います。計画停電の時には、近所のチビッコ&ママで集って思いがけず楽しく過ごすこともできました。

スーパーの棚がごそっと空だったり、ガソリンの恐ろしい行列とか原発のニュースで不安になるけど、いつかあの時は大変だったな~と思いだせるようになるといいな。今は毎日チャマが楽しく過ごせるようにしなくちゃね。

|
|

« 母子ダウン トーチャン大活躍 | トップページ | グーパース »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/51182710

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ大変ですが:

« 母子ダウン トーチャン大活躍 | トップページ | グーパース »