« グーパース | トップページ | 入園式 »

3歳児健診

先週、計画停電真っただ中にチャマの3歳児健診があったので行ってきました。停電してるのに本当にやるのか疑問で、保健センターにmobilephone聞くと「やりますよ。停電してるんであったかくしてきてください。」との返事。

うそ~sign02と思いつつ、がんばってrvcar行くことに。電気の消えた信号こわかった~。coldsweats01まあ、無事行って帰って来られたけど。停電とガソリン不安で、空いてるかと思ったけど甘かった。でも、多い方ではなかったのかな。チャマは元気で問題ナシ。身長95cm超えてるかと思ったけど、まだだった。カーチャンちょっとがっかり。赤ちゃんの時、ずーっと成長曲線から下にはみ出てたことを思うと、ぜいたくな悩みだなぁ。元気が一番sign01つーか、元気過ぎて困ってるんだけど・・・。

話変わって、昨日の月曜日、相方が休みだったので、我が家は佐野で買い物してから渡良瀬へ。今年は、震災&計画停電のためヨシ焼きは中止とのこと。灰がないから今は快適なんだけど、夏になって虫が増えるとイヤだなぁ。

さて、チャマの希望で渡良瀬自転車デビュー。もちろん補助輪付きだけど、速い速い。「ママおいで~」って呼ばれるけど、走る準備してないんだもの、ついて行くのムリ。というわけで、とうとう、帰宅して私用のキックボードをポチったのであった。

|
|

« グーパース | トップページ | 入園式 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/51249505

この記事へのトラックバック一覧です: 3歳児健診:

« グーパース | トップページ | 入園式 »