« 入園式 | トップページ | はや5月 »

初登園

027 今日はチャマの初登園日。8時前にbusお迎え。ちゃんと起きて用意できるか、ドキドキだったけど、なんとかなった。チャマも行く気満々だったもんね。ちゃんと近所のお友達と一緒にbus乗り込んで、行ってらっしゃーい!paper

お昼前には帰ってきたけど、「たのしかった」って言ってくれた。happy01あーよかった。heart04公園でときどき遊ぶお兄ちゃんが、手をつないで教室まで案内してくれたとか、オヤツはビスコだったとか、toilet行ったけど手を洗わなかったthinkとか、ちゃんと教えてくれたしね。

さて、チャマの幼稚園ライフ何が起こるやら。楽しいことがいっぱいありますように。

028

|
|

« 入園式 | トップページ | はや5月 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/51336180

この記事へのトラックバック一覧です: 初登園:

« 入園式 | トップページ | はや5月 »