« はや5月 | トップページ | お休み »

遠足

081土曜日、チャマの幼稚園で遠足がありました。といっても、現地集合&解散。 私がrvcardash。古墳でいっぱいレクリエーションで遊びました。亀のお面をかぶって、「もしかめ」を上手に歌って踊ってくれた。かわいかった。heart04

084 お友達とも遊んだしね。障害走みたいなのには燃えてた。bearingチャマはオヤツやハンカチを先生に見せに行ったりしてて、先生のこと大好きなんだなーって思った。普段の幼稚園生活も楽しいみたい。

お弁当の前、グズグズで手こずったけど、疲れたんだなー。。ランチ後解散で、rvcar帰宅途中でsleepy。まだ寝るときだけ指しゃぶりするんだよなー。顔も赤ちゃんみたいだし。

096

|
|

« はや5月 | トップページ | お休み »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/51689458

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足:

« はや5月 | トップページ | お休み »