« 遠足 | トップページ | TDL »

お休み

先週の金曜、いつものようにチャマを起こすと体が少し熱い。熱を測ると37.4℃。「あたまがいたい」とグズグズ。crying朝食もほとんど食べず、「ねる」と言ってまたsleepy。東京マラソンのときみたいだと相方。仕方ないので幼稚園はお休みすることに。週1の時は休んだことなかったのにな。お休みは初めてだ。私もチャマが幼稚園に行ってる間にイオンに買い物に行くつもりだったのに・・・と、ちょっとがっかり。でも、しんどそうなチャマを見るのはつらいナリ。

初めて冷えピタをおでこに貼り、目を覚ますとぐずるけど、またsleepyで、ずーっと1日寝てた。はじめ熱はそんなに高くなかったから、様子見てたけど、午後に39.0℃になってしまい、夕方近くのお医者さまへ行くことにした。rvcarぐったりだったのが目を覚ました時「薬もらいに行こ」と声をかけると「いく」とむくっと起きてスタスタ歩いてたのには、ちょっとびっくり。

家に帰って薬飲んでまたsleepy。さすがにhospitalは疲れたみたいで、夕方相方が帰ってきても起きなかった。21時過ぎにやっと起きて、熱も少し下がったので一安心。

土曜はもう熱もなく、念のため大事をとっておとなしくさせたけど、日曜はいつものように熊谷へ。完全復活sign01今日も元気に幼稚園に行ってきました。この前みたいに1週間熱が上がったり下がったりなんてことにならなくてヨカッタ。

|
|

« 遠足 | トップページ | TDL »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/51748091

この記事へのトラックバック一覧です: お休み:

« 遠足 | トップページ | TDL »