« お休み | トップページ | 耳が痛い騒動 »

TDL

約1年ぶり。金曜日に行ってきました。チャマは幼稚園お休みさせちゃった。bombジジババも一緒。

028 小雨が降ったり止んだりで、あまりに天気がビミョーなおかげで空いててラッキー。傘がずっと必要ってほどの降り方じゃなかったからね。

アトラクションはやだというチャマ。回ったのは、新しい3Dのヤツと蒸気船、ジャングルクルーズ、プーさん、ティーカップ。マイケル見せるために行ったのに、絶対やだと言い張って、私だけ行かされた。。。ショーやパレードが楽しかったみたい。空いてたから、パレード開始20分前でも最前列陣取れたからね。いろんなキャラに手を振ってた。paper

しかし、ちょっと体が熱いチャマ。ランチの時に熱を測るとやっぱ微熱。抱っこ攻撃(そりゃそうだ)すごいけど、いっぱい歩かせるわけにもいかず、相方と交代でなんとかがんばった。チャマはぐずらなかったし、遊ぶ気でいたしね。食欲もあったし。

帰りのrvcarsleepy。家に着いても起きずにそのまま朝まで寝ちゃった。もう熱も下がってた。ほっ。

秋になったらシーかな。

|
|

« お休み | トップページ | 耳が痛い騒動 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/51812156

この記事へのトラックバック一覧です: TDL:

« お休み | トップページ | 耳が痛い騒動 »