« 耳が痛い騒動 | トップページ | お気に入り »

プール開き

今日はチャマの幼稚園でプール開き。happy01水着、タオル一式バッグに入れて持たせ、送り出したのだけど・・・。busなんと、幼稚園からtelephone、チャマのバッグがなくて、一応持ってでかけたかの確認だった。どーやったら、あんなでかいもんなくせるんだsign02さすがチャマというか・・・。think

さて、私は今日チャマのクラスのママとランチ会。プールバッグのことを気にしつつお出かけ・・・。大勢で、まだまだ子供の名前と顔も一致しないんだけど、まあ楽しく過ごせたかな。

で、チャマはちゃんとバッグを持って帰ってきた。年中さんの部屋にあったらしい。チャマに聞くと、上靴に履き替えてるときにバッグがなくなったとのこと。誰か間違えて持って行ったみたい。でもなー、間違えようがないくらいチャマのバッグは派手で目立つんだけど・・・。coldsweats01子供のやることだし。とにかくチャマに非はなかったみたいで、ちょっと疑ったカーチャン、反省sweat02

|
|

« 耳が痛い騒動 | トップページ | お気に入り »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/52015673

この記事へのトラックバック一覧です: プール開き:

« 耳が痛い騒動 | トップページ | お気に入り »