« プール開き | トップページ | ボーズ頭で参観日 »

お気に入り

最近チャマがよく見てる動画。自分でリンクをたどって行くからオドロキ。結構すごいです。最近ホントテレビ見なくなって、youtubeばっか見てるチャマ。デジタルネイティブってヤツか。相方にも見せて喜んでた。相方はチャマがこんなことやりたいって言い出したらどうしよう・・・って、なんの心配してるんだか。

あとニュースで見つけた動画。↓カンヌで賞取ったそうです。見ると元気になれるCM。tvの大きな画面で見たかった。リンクをたどると撮影裏話なんてのもあって、それも微笑ましいです。やっぱ新幹線ってワクワクする。heart04

|
|

« プール開き | トップページ | ボーズ頭で参観日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/52056760

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り:

« プール開き | トップページ | ボーズ頭で参観日 »