« 面談 | トップページ | 夏風邪フィーバー »

夏祭り

土曜日にチャマの幼稚園で夏祭りがあった。午前中、熊谷で遊ばせ、相方が滑り終わった後約500mのコースを補助輪付きの自転車で4周もした。で、夕方の夏祭りまで体力&機嫌が持たないと思い昼寝をさせようとにたのだけど、失敗。もう、夏祭りで興奮しちゃってたんだよなー。でも、大丈夫だったけど。

縁日もどきみたいなのがあり、後半は年中、年長さんたちと一緒に歌ったり、踊ったり。家でも練習してたし、上手にやってました。こーいうのに慣れない我らは場所取りに失敗し、遠目からしか見られなかったけど。チャマは我らを見つけニコニコで手を振ってくれてた。また成長したなぁ。

もちろん縁日では、食べて

069


食べて

078


食べました。

084

|
|

« 面談 | トップページ | 夏風邪フィーバー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/52305963

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り:

« 面談 | トップページ | 夏風邪フィーバー »