« さよならビッグホーン | トップページ | 夏祭り »

面談

昨日、チャマの幼稚園で先生と面談があった。幼稚園でチャマが何やらかしてんだか聞きに行ってきた。typhoon大雨の中、チャマには傘&合羽と長靴で駐車場から園まで歩いてもらった。いい子だったけどびしょぬれ。sweat02

さて、内容は・・・。カーチャンが想像してた以上にチャマは悪いヤツだった。お友達にちょっかいを出さずにはいられず、いろいろやらかしてしまうらしい。それも女の子にまで・・・。thinkあと、ちょっとしたことでくじけて、家では考えられないような態度をとるらしく驚いてしまった。集団生活の中で自分の立ち位置みたいなのが、まだよくわかんないのかもとのことだった。

でも、総じてがんばってることはわかった。なんでも自分でやろうとするし、元気いっぱいで何にでも興味があって、やる気もありますよって。まだまだ成長はこれからだ。happy01

|
|

« さよならビッグホーン | トップページ | 夏祭り »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/52262383

この記事へのトラックバック一覧です: 面談:

« さよならビッグホーン | トップページ | 夏祭り »