« お気に入り | トップページ | さよならビッグホーン »

ボーズ頭で参観日

土曜にチャマの散髪をした。リクエストでSン君みたいにしてというので、1cmのボーズ頭にしちゃった。日曜にSン君に見せに熊谷行くって言い張ったけど、我が家は渡良瀬出動。今週末見てもらおうぜ、チャマ。

もともと頭の形もいいから、結構似合ってる。近所のママも触りたくなる出来。happy01ますます小僧に磨きがかかった感じ。幼稚園でも好評らしく、チャマも気に入ってるみたいでヨカッタ。

001
さて、今週は幼稚園の参観日があった。3日間、自由参観ということで、parkingが心配な私は月曜パスして火曜、水曜に行ってきた。歌って踊って・・・毎日チャマが疲れて帰ってくるわけがよくわかったよ。ホントによく動いてる。火曜はリトミックをやってたし、水曜は忍者の修行と称して、いろいろ体を使ったゲームをしてた。先生も子供たちを楽しませる工夫をいっぱいしてるなぁと思った。

016
今までと違って、全然私に甘えてくることがなかった。また、すごく成長したなぁと実感。チャマだけでなく、クラスみんながそうだったから、ちょっと驚いちゃった。

|
|

« お気に入り | トップページ | さよならビッグホーン »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/52146722

この記事へのトラックバック一覧です: ボーズ頭で参観日:

« お気に入り | トップページ | さよならビッグホーン »