« ボーズ頭で参観日 | トップページ | 面談 »

さよならビッグホーン

昨日、相方の通勤用に新しく買った車がうちにやってきて、ビッグホーンとお別れになった。もう、ガソリン代に小1万かかることもないし、車検証持ってきたバイク便のおじさんに「トラックですかね」なんて言われなくてすむ。bomb

結婚前から、いろんなとこ行ったなぁ。はじめ、でかくてどうやって乗るのかコツがわかんなかったもん。石垣島で、まったくおんなじのが警察車両になってたのには笑った。チャマが生まれて退院してアパートに帰ってくるのも乗せて帰ってきたし。でも、しんみりしたところで、いつ動かなくなるかわかんない状態で乗るのも怖い。

というわけで、しばらく我が家はの出動はフリード君です。

↓1才過ぎのチャマ。まだ身長がタイヤくらいしかなかったんだよなぁ。015

|
|

« ボーズ頭で参観日 | トップページ | 面談 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/52176975

この記事へのトラックバック一覧です: さよならビッグホーン:

« ボーズ頭で参観日 | トップページ | 面談 »