« 初めてのプール! | トップページ | 初 映画 »

スポ文まつり

週末の我が家、土曜は渡良瀬。帰り道、車の中で頭がかゆいと訴えるチャマ。ママみたいに髪を伸ばすと言って切らせてくれなくて困ってたのだけど、短くしたらかゆいの治るよと話してその夜散髪。hairsalonあー、さっぱり。happy01またいたずら小僧に戻ったなー。

そして日曜日。迷ったけど熊谷のスポ文まつりへ連れて行った。行田のB1グランプリと重なっていたせいか、春より人も少なくてほっ。ウサギも抱っこしたし、ミニSLも乗ったし(一人で!)、バッテリーカーは初めてトーチャンと乗った。happy01

045そして今回は初めてふあふあマリオで遊ばせた。はじめ固まってて、まだ早かったか・・・?と思ったけど、そのうちチャマパワーさく裂sign0310分300円って、安いとは思えないけど、それ以上入ってたらふらふらになっちゃいそう。他の遊具も壊しそうな勢いで遊んでた。

063屋台でランチ調達して、トーチャンの滑るところまで行くとrvcar、「もどる。もっと遊ぶ。」と言い出し、またrvcarでもとの場所まで移動。イベント会場まで戻る途中の子供の広場で、なんとお隣のファミリーと遭遇。お兄ちゃんたちと一緒に遊ぶ。フリマ見に行ったり、かき氷のオヤツ。で、お兄ちゃん達が行ったことないというローラー滑り台まで案内していっぱい遊んだ。
ホントによく遊んだ1日だった。happy01

|
|

« 初めてのプール! | トップページ | 初 映画 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/185256/52722487

この記事へのトラックバック一覧です: スポ文まつり:

« 初めてのプール! | トップページ | 初 映画 »